昨日の夕ごはん。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は、半寝バースデイになってしまいましたあせる

午前中はとハリキって出かけたんですが、
帰ってきてから、ぱたんきゅ~ぐぅぐぅ


ここ数週間、起床時間を小一時間早くしたのですが、
就寝時間が早くなったわけではなく。

早起きの分、睡眠時間が短くなってるんですよね~

それで休日に昼寝ばかりしてしまうのかな、とガーン



早起きは何かと都合がよいので、
今後は早寝も心がけたいと思います!





昨晩は、

しょっぱいおかずを白いごはんで食べたい!

というのリクエストで…




牛肉と野菜のクレイジーソルト風味ソテー


テキトー料理です。

みじん切りのにんにく、タマネギをオリーブオイルで炒め、
カレー用の牛肉(切り落としよりも安価)を投入、
肉の色が変わったらジャガイモ、ぶなしめじを炒め合わせ、
火が通ったら塩コショウ&クレイジーソルト、
さっとゆでたブロッコリーを加えて出来上がり合格

牛肉にも塩コショウ、クレイジーソルト、
赤ワインをもみ込んでおきました。

いつもよりも若干味濃いめ。
クレイジーソルトがいい香りでした!




今日の夕ごはんはどおしようかな…

卵がたくさん残っているのに、明日またたくさん届くので、
卵で何かしないと~





応援ありがとうございますニコニコ


 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 にほんブログ村