寝週末… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は子供たちが学校、
でも息子はお弁当不要でしたので6:30くらいまで寝られました。

予定時刻に起きて朝ごはん、洗濯、
ちょっとゲームでお昼ごはん、
午後からは爆睡ガーン

とにかく眠くて眠くて、
が塾へ行くときも、息子が帰宅したときも、
夢うつつ…


昨晩はちょっとだけ寝るのが遅くなりましたが、
今日は息子の部活の校外活動のため6:30にアラームセット。

アラームが鳴って、よし、起きよう!

と思ったのに…


息子のスマホのゴキゲンなアラームに気づいたらすでに7:00叫び



6:30に目が覚めたのに、また寝ちゃったよあせる
やれやれだぜ…

と言ったら、

やれやれだぜ、じゃないよっむかっ

と怒られたしょぼん



食欲がないから、と
ブルーベリージャムを塗ったトーストと牛乳の朝ごはんを済ませ、
出掛けていきました。

息子を見送り、洗濯。
なんでこんなに眠いのか、
と居間でごろんとしたら…




気づいたら9:00過ぎてた叫び




近ごろ週末もそこそこ早起きで、
時間がたくさんあっていろいろできてましたが、
久しぶりの寝週末になってしまいましたショック!




やれやれだぜ…ガーン