26日が墺さん誕だったのと、ちょうどハロウィンシーズンということでみんなで念願のヘタハロコスーI LOVE APH!ハロウィンHalloween*

 

 

↓*配役はこんな感じハート

razさん が狼男イタちゃん人狼  華たそ がロックな悪魔プーにひひ  ミンたそ がマッドドクター墺さん!ドクター

私はマッドナースの姉さんですナース

 

ほぎゃあああみんなお顔がそっくりな上にコス(仮装)も完璧すぎてわしは…(゜∀゜≡゜∀゜)

 

元ネタはこの辺 です  みんなすごいねかわいいね!!!(*´∀`*)

 

みんな本家イラストに忠実なだけでなく小物も仮装テーマに合ったもの持っててかわいいハート

プーなんか小鳥も連れてるよー!ひよこ

私の場合は出番の少ないあくまのツノ使えて良かったです(笑)

インターフェイスry用にと買ったけど、未だそのコスしておらずw



めおとショット♥akn♥ 墺さんマジカワハァハァ

 

 



この二人かわいーよねーハート(緑) 癒し(っ´ω`c)♡



仲悪めな感じなのにおそろ部分がいくつかあってかわいい二人w星

 


 

色も青・緑・白・赤 で分かれてていい感じだったー♥akn♥

 

みんなかわいいコーデありがとでしたハートHALLOWEEN