ヘタハロと10/26墺誕 | PEEP HOLE

ヘタハロと10/26墺誕

-----------------------------

オーストリア国旗Happy Birthdayピアノ
26 Oct

------------
---------------




26日は墺さん誕でしたおめ!オーストリアクラッカー

ネタに困ってにょたコスで誤魔化そうとした結果(右)
今がハロウィンシーズンな事に気づき急遽ヘタハロ2010のドクターコスに変更(左)

どっちも明らか違うとこ多いけど雰囲気ではまー伝わるレベルと思いたい






---------------------------------------------------------------------------


わしがヘタハロ墺コスをしてしまったために墺誕ていうかヘタハロ合わせな流れになった俺たちは


クロウビー5プロイセン華さん イタリア国旗razさん オーストリア国旗ミント ハンガリーウイユさんHalloween*


元ネタコチラ 左からデビル、オオカミ男、ドクター、ナース
ヘタハロ合わせ夢だったんですよねーー
集合メンツも墺さん周辺の方々。

急だったのに乗ってくれてありがとでしたー
ハート