The dreaming hill
相変わらずサイズデカくてすいませんwww レン様コーデのプペちゃんが可愛すぎて自重できませんwwレン・・・?ハート

 

この最後の記事では、ここまでの祭記事で載せていなかったプペクラや

自分のコーデについてまとめて書きたいと思います★

 


The dreaming hill

シノミーのお部屋にてコーヒー 年上コンビ~星那月・・・?レン・・・?星

 

The dreaming hill

中の人イメージの動物と一緒だった同士で星レン・・・?トキヤ・・・?星

 


The dreaming hill

ダム決壊背景にてダム様を激写真斗・・・?キラキラ撮影

 

これ見て!!!ミューたそってばこの日のためにホクロ付けてくれたんだよ!!!

 

この徹底ぶり驚愕((((;゚Д゚))) そして感動した!!!・゜・(ノД`)・゜・

ミューたそ神再現マジ㌧2000%…

 

 

↓*密かに先輩も登場していた件夜空


The dreaming hill

 

ここからは自分のコーデについて。えんぴつ

 

透けドルソンジャケット透け

The dreaming hill

肝心のコートがイメージに合うものがなくて詰んでいたところ、

祭り前日にフリルジャケットbrが入荷されるという神展開キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!!!!

この時 と同じ展開にまじキャッ様崇め奉ったわキャッサキラキラ(自分にしか分からないネタ)

 

一番下にジャケットを仕込んで、スカートで裏地を演出(したつもり)

オレンジのスカーフはなかったけど、思いがけずレトロポップブラウスがいい仕事してくれて泣いた。

 

 

ピアノ⑤カノンSaxophone

The dreaming hill

これは星座Tのおかげでものすごく簡単だったw

しかもオレンジが自分の星座(しし座しし座)で嬉しい(っ´ω`c)♡

 

 

虹マジLOVE2000%黒猫(緑目)

The dreaming hill
短いインナーとジャケット(しかも共に白)とか、ほんっとなくって
ハラチラの再現にすごく苦労しました…汗

仕方なく大ぶりのネックレスとか色々重ねて、白いブラなんかも動員。(´・ω・`)

しゃあなしで装備せざるを得なかったんだよ!!レン様は変態じゃないよ!!! (( ;:⊙;д;⊙)):; ←必死

 

あと右肩のオレンジのヒラヒラが再現できれば完璧だった!

エスニックショールのオレンジがあれば一番良かったのですが手元にあるのはブルーのだけ…(´・ω・`)

どうしても諦めきれず、ブルーをつけてプペクラ画面へ→

青の部分をオレンジのペンで塗りつぶす、という暴挙に出た。

 

その模様がこちらw(・∀・)つ↓*

The dreaming hill   The dreaming hill

満足しました(`・ω・´)キリッ✧

 

袖からチラ見えてるオレンジは、この時 のミンたそアイディアをお借りしました!

 

 

ミスバーニーそしておまけショットcrml

 

The dreaming hill

最終回最後の曲のあの神タイムを再現するミントさんのリクエストのを受けてお色直し虹

ファー付きコートは持ってなかったけどどうにかなった!

ミンたそ素敵なプペクラ ありがとーー!!家宝にした!泣かないで

 


The dreaming hill
最後は恒例のお名前ショットーsei星

 

プーペも実質終了のお知らせ状態だし、今回が最後の大きなプリコス祭と予想される中

7人全員でこんな完成度高いショットたくさん頂けたのは幸せ以外の何物でもありません!!!

プーペやってて、プリにハマって、皆さんと出会えて本当によかった…!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

こんな奇跡二度とアリマセン!!!>(`ΦωΦ´)キリッ

 

みなさん本当にありがとうございました!!!

 

 

 

最後に虹


The dreaming hill

We are STARISH!!

(このプペクラはミントさんにいただきました!)

 


ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)

 

セイントリッシュメンバーの祭り記事はこちら!

 

華さん http://ameblo.jp/hana-poupee/entry-11571680578.html

ミントさん http://ameblo.jp/peephole44-satomint/entry-11579532037.html

 

みなさんすごいです!!♥akn♥