サイコパコス祭り記事、最後は私のコスったマキシマキラキラカミソリのコーデをばばっと残しておきますー



基本形


The dreaming hill

イメージ通りの靴がなくて泣いた(´;ω;`)

スリッポンスニーカーのwhがあれば一番良かったんだけどなー(´・ω・`)



トマトジュースの貴公子バージョントマトキラキラ


The dreaming hill

あいつ自分でトマト買ってきたんじゃねw?という邪推により、色々持たせてみましたw

(タイミング良く前日にピヨマート袋クラウンピヨが手に入った奇跡w)

本編でも下半身が分からないので、そこは捏造です。



先生バージョン


The dreaming hill

ベージュっぽいベストがなくて、半泣きで色々重ねてみた(´;д;`)



14話ラストシーン衣装


The dreaming hill

バットバット持たせるよねーやっぱwww




最終話バージョン


The dreaming hill

本当はコート前開きだけど、そういうアイテムがなかった(´・ω・`)



あと、9話ラストで泉宮寺と話してるシーンの服も作りたかったけど、

いい感じの緑ニット的なのが手に入らなくて断念。

前期最終話の衣装も茶色カットソー的なのがなくてry



聖護くん地味に衣装持ちだよねー。こーがみさんの私服も見てみたかったな…