お待たせしました!!!! 星を夜空へ~~ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(緑)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)<We are ST☆RISH!!


The dreaming hill

キラキラプペコン星レインボースターキラキラ愛はシューティングスターキラキラレインボースター星プペコンキラキラ

 

私たちはついにやりました ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

まさか本当に7人揃う日が来ると誰が思っていたでしょうか。

みんなありがとう、まじでありがとう…(五体投地)虹

 

The dreaming hill

 

↑*これが今も私たちの間で伝説として語られている、初めてのプリコス時 の奇跡の一枚。

今見ても涙が溢れますが、今回はまさかのそれを超えた。まさかのレインボー勢揃い…虹

 

地味に私のプペクラ落書きスキルも上がっていることにもお気づき頂けたでしょうかw

マウスでの微調整に慣れて1000%の時より線の揺らぎが少なくなっています(笑)

 

まぁ前置きはこの辺にして、2013年7月13日に開催された、うたプリ2000%コス祭りの模様を

全4記事に渡ってお送りしますwwwww安定に長いwww

 

まずはドルソンジャケットコスから!透け透け透け透けドーナツ透けドーナツ


The dreaming hill

 

早速しんだwwwww †┏┛墓┗┓† 0(:3 )~

 

まじもうさ~、そもそも7人全員が揃ってることの破壊力。しにました^q^

そして皆さんのコーデの完璧さ。墓るしかありません。お墓(´;ω;`)

早速メンバーをご紹介しましょう♥akn♥

 

レンレン・・・?…私  音也音也・・・?ファーファーさん   セシルセシル・・・?ミントさん   那月那月・・・?華さん

翔ちゃん・・・?razさん   真斗真斗・・・?…ミューさん  トキヤトキヤ・・・?マチコさん

 

前回の1000%祭りではダム様真斗が華さん、那月がミントさんでしたが、

その後の約10ヶ月で紆余曲折を経て(ぼやかし)、今回は上記の布陣になりました♥akn♥

 

セシルの加入で人数が7人になったことと、ダム担不在の危機で一時はどうなることかと心配しましたが、

ここで俺たちの女神ことミューさんが名乗りを上げて下さいました!

ミューたそまじありがとう…すきすき! お礼に(・∀・)つ[レン様半裸ブロマイド]


The dreaming hill

 

ああああああプリンスさま方ふつくしすぎてドキドキで壊れそうだお…_(:3」 ∠)_

 

皆さんまんますぎて謎に笑いが止まりませんwww 小物使いが神… しにました^q^0(:3 )~

 

全員集合での全身ショットを撮り忘れたのですが皆さん本当に完璧で…!

本家ドルソンジャケはほとんどのメンバーが上半身しか描かれていないので下半身は想像なのですが、

それにしてもみなさん素晴らしすぎる。絶対こんな下半身だよね…ハート


The dreaming hill

ホームでも一列に並んだことの奇跡に†┏┛墓┗┓†

 

 

ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(緑)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(緑)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(緑)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(緑)ほし(赤)ほし(青)ほし(黄)ほし(紫)ほし(橙)ほし(桃)ほし(緑)

 

一人ずつ担当回イメージの背景でピンショ撮らせて頂きました。キラキラカメラ


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill

 

そしてどうしてもやらずにいられなかったトキペンショットwwwwwトキヤ・・・?ペンギン

トキヤのドルソンは本家ジャケ画像もコラで大人気ですねw


The dreaming hill

トッキーの全身が入るサイズでペンギンを描くと残念なことにならざるを得ません。

 

そこでこうです。↓*

 

The dreaming hill

原寸でもハッキリそれと分かるサイズにイーゼルを拡大して描いてみましたwww

結構うまく書けてると思いますがいかがでしょうかw もうちょっとタテに長く描けたら良かったかな?

右下のサイン?部分が特に自信ありますw

 

ちなみに本家画像はこの辺 で…w

 

The dreaming hill
自信作だったのですぐに消してしまうのが忍びなくてイッチーとも撮らせて頂きました(笑)

場所的にここに配置するしかなくてシュールなショットにwww

マチたそ、勝手に色々やらかしててゴメンネwww(´രω<)-☆

 

 

ドルソンジャケ、最後は華たそが撮ってくれた神すぎる一枚透け星


The dreaming hill

配置から文字のフォントまで本家の神再現過ぎてしんだ ピラミッド0(:3 )~

華たそまじありがとう家宝にする…ハートハート

 

 

ちなみに本家↓*

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン/神宮寺レン(諏訪部順一)
¥1,260
Amazon.co.jp

 

レン様…(っ´ω`c)♡ラビュー

 

2000%コス祭り記事、次に続きます 三┏( ^o^)┛