プーペ鳥2013年3月のお気に入りコーデプーペ鳥

 

今回は割とお気に入りのが多いかもドキドキ

 

The dreaming hill  The dreaming hill

左 5日

ネイビーのコーデはあんまりしないので自分的に新鮮。

狙ってたヘアバンドがようやく手に入ったのでうれしくて、そこからコーデ全体の色を取りました。

あとやっぱりマシュマロボブ好きだ。

 

右 13日

今年の旅行イベ、自分的に欲しいアイテムが全くなくて全然テンションが上がりませんでした汗

専らプペともさんのコーデを拝見して楽しむことに徹してたそんな中、

これは買っておかねば!と唯一思ったのがこのヘアアクセ「大輪髪飾り」。

理由?オレンジだからに決まってるじゃないですか!!ヽ( `Д´)ノ

ホワイトデーのプリさまツイッタ祭りがあったので春ちゃん髪形+嫁カラー&各種嫁アイテムにしてみたww

 


The dreaming hill  The dreaming hill

左 14日

引き続き春ちゃんで、「旅行に来たよコーデ」を決行。

お気に入りのインドロンスカに合わせて他の色を配置。

この後ネットの調子が悪くなって、着せ替えができずにこの格好で2日過ごすこととなり

数年振りに皆勤を逃すという悲劇に見舞われました泣かないで

そんなこともあって思い出深いコーデ。

 

右 20日

カラコン欲しさに買った6周年限定コスメセット(?)についてたポーチ。

好みじゃないし、このままだとずっと使わないままクロゼの肥やしになる!と思い、

一念発起(大袈裟)してこいつメインにコーデを考えることに。

ミドリボルドームラサキ、辺りをポーチの色から拾ってきました。

勢いで買ってみたものの、これまた出番のなかったミニビオトープも

思いがけず使うことができて良かったです金魚水槽

 

 

The dreaming hill  The dreaming hill

左 21日

自分では珍しい原色コーデがお気に入り。オクで手に入れた金のマスターキーかわいい鍵キラキラ

着せ替えスキルのなさとアイテム自体の個性が相まって

アフロヅラは持て余し気味ですが(笑)こうしてちょこちょこ使っていきたいwwアフロガール

 

右 22日

こちらは逆にパステルなコーデ。ワンピから他アイテムの色を合わせてます。

何となくウサギっ子にしてみたwmy melody*



The dreaming hill  The dreaming hill

左 23日

一見地味だけど、実は大分色んなアイテムを重ねています。

それくらいしか書く事はないのですが、この月で一番気に入ってるコーデかもしれませんw

 

右 27日

毎年恒例のお花見イベントが始まりました。sakura*

とりあえずRのこのカーデは全色コンプしたよね。使いやすそう!

コーデのテーマは「友達とお花見に来た女子大生」って感じw?

とりあえずおやついっぱい!!団子(去年のお花見アイテムですw)

この頃フリマで「安値で大量に出てるけど自分的にはかわいいサンダル&パンプス」

を探すのがブームで、この「フラワープリントサンダル」もそれで買いました(笑)

自分好みのものが3Rとかで出てたら、嬉しい半面ちょっと悲しくなったりしませんw?

 


The dreaming hill  The dreaming hill

左 28日

この日はrazさんのコーデを色々マネっこさせてもらいました!

自分では思いつかないようなカラフルなアイテム遣いに感動!

プペクラも撮らせて頂きましたー!カメラ(別記事にて!)

razさんありがとうございました!

 

右 29日

とりあえずイベントアイテムも使っとくか…ということで花柄シフォンワンピを使用。

最終的にほっこり系コーデになりました。

 


The dreaming hill  The dreaming hill
左 30日

この日もまたrazさんがかわいいコーデをされてたのでマネっこ!すきすき!

今度は色違いにして、またプペクラもいただいちゃいました!(別記事にて!)

razさん何度もありがとうございましたー!\宣/

 

右 31日

この日はイースターイースターと言うことで、たまご&ウサギさんコーデ!

最初はウサミミつけてたんですが、なんかしっくり来なくて修正。

アリス的なイメージでアイテム諸々選びました。(ヘアアクセは帽子屋マッドハッターイメージです!)

ウサギに混じっているヤギぬいは、どこかの国では

イースターにヤギを云々…(ぼやかしw)的記述を見かけたので採用。笑

おもちゃっぽいコーデに作れてお気に入りー音譜

 


飛行機3月のイベントは卒業旅行イベとお花見イベ。桜

 

プーペボタンコスコーデの記事プーペボタン

AS春ちゃん(プリ) http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11494119888.html

湾ちゃん(ヘタ) http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11494120014.html

サイコパス祭り その1 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11497919725.html

           その2 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11500250801.html

           その3 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11500251272.html

           その4 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11503064288.html