The dreaming hill  パースタ~パスタ音譜


というわけで、ミントさん主催のプペリア女子会にイタリA娘役イタリアで参加させて頂きました!!

元ネタはこの辺


私の全身はこんな感じダウン


The dreaming hill 手に持ってるのはアップルパイではなくピッツァだと言い張る。


今回は次の記事に貼るプペクラに時間をかけていたため普段よりプペクラは少なめですが

色々撮らせていただいてたのでご紹介~プーペ鳥


The dreaming hill

噂の地球っぽいワンピ背景地球キラキラ


アメリカマチコさん  日本華さん  イタリア…私 ドイツrazさん  ユニオンジャックミントさん


いつも通りみなさん安定の神コスでありますwwwww ぜひ細かいところまで元ネタ画像と見比べて頂きたいwwwww


The dreaming hill

アニメで何回も繰り返されていたシーンを再現(笑)

漂着して慌てる枢☆軸国三カ国をこっそり観察する連☆合の二カ国ww




The dreaming hill
私以外みなさんお着替えされましたキラキラ


フランス…ミントさん ドイツ…razさん イタリア…私 カナダ…華さん 中国…マチコさん




The dreaming hill

再びアニメで何回も繰り返されていたシーンを再現ww

漂着して慌てる枢☆軸国二カ国をこっそり観察する連☆合の三カ国ww



The dreaming hill

アップ枢☆軸三カ国ショットダウン


The dreaming hill


The dreaming hill

プペともさんワンピの世界のネズミとアメリカ



The dreaming hill
プペともさん装備のドールハウスをお借りしてユニオンジャックのお掃除ショットほうき



次の記事には大量の国旗プペクラを載せます~星