鏡餅2013年1月のお気に入りコーデ鏡餅

 

The dreaming hill The dreaming hill

左 1日

2013年最初の着せ替えは、最近一番お気に入りの着物音譜

王冠とクラッチバッグも意外と和装に合ったcrml

 

右 4日

こっちも最近入手したお気に入りのハート7 浴衣だけど着せてみた。

ゴチャっとしてておもちゃっぽい感じにしたかったのです。猛獣ずきんがいい仕事してる音譜

 

 

The dreaming hill  The dreaming hill The dreaming hill

 5日   6日   16日

レインボーアイテムでコーデした3日間虹

ちょうど春ちゃんコスの時の髪形のままだったのでやってみましたレインボースター

色んな色が入るようにしつつも、春ちゃんカラーのサックスブルーを目立たせたくて

壁紙などで取り入れました。

 


The dreaming hill  The dreaming hill  The dreaming hill

左 8日 

一度やってみたかったモノトーンしましまコーデ(笑)

白黒のボーダーとストライプのアイテムが増えてきたな~と思ってたところに

チェシャチシャ猫も入手したことで満を持して。(笑) これはこれで面白かったw

 

右 13日

まだ使ってなかったサーカスワンピをメインに。

自分ではあんまりしない恋色おっと濃い色のコーデができて新鮮うれしいラブラブピンクニコー

 

右 14日

このケープと頭巾がいい感じに合うなぁと気付いてやってみた黒ずきんちゃん。

中のワンピはシャパクリャクの服とスチームパンクの時のワンピを重ねてます。

 

 

  The dreaming hill  

17日

毎年1/17はモノトーンのコーデをしています。

この日だけはやっぱり何年経っても実生活でもテンション上げて騒ぐ気にはなれないし、

プーペでもカラフルなコーデをする気にはなれません。

一年前に書いた記事を貼っておきます。良かったら読んでみて下さい。 →こちら

 

 

The dreaming hill  The dreaming hill  

左 23日

神ュ誕祝いのスイーツ盛りコーデケーキケーキ2

ヘアアクセの重ねが自分にしてはうまくできたとお気に入りラブラブ

蝶々のエフェがついてるヘアバンド、ものすごく久々に使ったー蝶

 

右 29日

雪の女王的イメージのコーデcrystal*snow scene*

インドロンスカ、販売終了後に欲しくなってオクで全色落としたのですが、柄が細かくてほんとにきれい!

観賞用としてだけでも手元に置いておきたいアイテムです。

背景がバグって床まで壁紙の色になりました。これはこれでイイ!(・∀・)と思ったのでそのまま保存w

 

 

The dreaming hill
31日
ほとんどのアイテムがこの日手に入れたばかりのものです。

レースショール、袖周りが繊細できれい~ 和ロリキャのショールと重ねてみました音譜

和ロリキャ、どのアイテムもツボだった!

J事情で回したのは一回だけなので解禁後欲しい物はオクで少しづつ集められたらと思っています!

 

 

イベントはお正月イベント竹。。とウィンタースポーツイベスケート

 

入荷が例年以上に少ない&キャサショも月末でほとんど撤去されてすごく閑散としています…

 

お正月イベント以降月末まで次イベがなかったのは去年も同じでしたが、

去年はその間コンスタントにキャサショ入荷やキャッチャーがあったので何も思いませんでした。

でも今年の淋しすぎるキャサショを見ているとプーペの存続が少々不安になります。

 

きせかえゲームも他にたくさん出てきていますが、プーペはアイテムがかわいくて

数も豊富、自己流に着せ替えの幅もあり、他のゲームより抜きん出ていると思います。

デザイナーさんが足りてなくて新作が発表しづらい状況なのだと勝手に思い込んでいますがw、

入荷がないよりはどんどん新作が出て嬉しい悲鳴を上げている方が楽しいので

これからも頑張ってもらいたいです。

 

もう、プーペは生きがいの一つなので!!!

 

 

ピヨコスコーデの記事クラウンピヨ

GールデンボNバー「女々し○て」コス鬼龍院 翔

 通常版 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11454895141.html

 K-popバージョン http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11454896270.html

 

プリさま先輩合わせ~カルテットナイト~五線譜 http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11447881265.html