あれは、もう一年近くも前のこと…。

 

プペアイテムのキイロポンポンの存在を思い出した私は突然思った。

 

「GールデンBンバーの”女々し○て”コスがしたい!!!」

と。

でも自分はキイロポンポン持ってない…。orz

 

それからというもの、毎日毎日オクの「小物-その他」カテを巡回し、

入札という名の戦争に挑むも負け続けること実に7回。

4回目辺りで一度挫折しそうになりましたが、

話を聞いたプペともさん方の後押しで再び立ち上がり、8度目の挑戦でついに入手!!!

喜び、悲しみ…色んな思い出が蘇って泣いたよね。しょぼん
 

無事に手に入ったらバンド結成をしよう!!という無茶ぶりに応えてくれたのは

心優しいいつものメンバー!!さあいってみましましょう!!

 

女々○くて×3 つーらーいーよーーーおおおーーー音譜前奏)

 


The dreaming hill

 

 


The dreaming hill
Be-su歌広場 淳 マチコさん   Gita-喜矢武様 ミントさん   Doramu樽美酒 研二 華さん   Vo-karu鬼龍院 翔

 

ちょっとみんな完成度自重wwwwwwwwwwww(いつものこと)

 

Gita-なんて顔まんまご本人じゃんwwwwww

Be-suのこのヒョウ柄ファー見てよwwwどう考えても神wwww

そしてまさかのDoramuくそわろたwwwwwお面ほんといいのあったよねwwwww

 

ミントさんはこのマネキン演出のためにオクに6回も挑戦して座敷童子を落とされたそうです!!

私のキイロポンポン8回に匹敵する回数wwwまじなにやってんのwww

ほんと苦戦したよねこの祭りアイテム収集ww

 

(みんなここで撮ってるだろうって場所はこのアップ背景でした。一番それっぽくない?)

 

The dreaming hill

本家動画に近い背景を探して建物の前で撮りまくる。


The dreaming hill

そんなこんなで滾り散らかしてたら…

 

The dreaming hill

 

ヤツが来たwwwwwwwwwww

 

まさかの冒頭の彼www razさん 何やってんすかwwwwww こちらも安定の完成度自重wwwww

 

イノセントボブレイヤー命のrazさんが髪形髪色変えてまで参加して下さるとは一大事すぎるwwwww

早くも2013年プーペ事件簿に特筆の非常事態!!!


The dreaming hill


The dreaming hill

乙女ゲーショットの構図を流用。

あかん彼まじ、まんますぎて吹くwwwww

 

 

彼の登場でこちらのダウン

 

The dreaming hill
カップルに衝撃!!!!ショットが撮れましたwwwww 彼女役はファーファーさんドキドキ

まさかこれ撮れるとはwww(razさんも撮ってて笑ったww)

 

この日を無事迎えられたのも皆さんの応援&ご協力あってのもの…!!

本当に本当にありがとうございました!!! キイロポンポン出品して下さった方にも感謝!!!

 

GBコス記事、もういっちょ続きます音譜