秋の散策イベ中にみなさんと頂いてたプペクラをご紹介~紅葉




お山背景でコーデされていたみなさんと山②


The dreaming hill

私、華さんミントさんマチコさん


みなさん重ね着が本当にお上手!私も少しでもうまくなれるようあやかりたいものです。




キッチン背景でコーデされていたマチコさん(右)とおたま


The dreaming hill

うさちゃんアイテムと本で、お好きな彼らを彷彿とさせるコーデなマチコさん音譜にひひ(違ったらすみませんあせる




お家前で和風コーデをされていたrazさん (左)と帯桜


The dreaming hill

チロリアンと和を絶妙にミックスされたコーデが素晴らしい~!!ラブラブ! 色もカラフルでとってもかわいいです!




ここからはサーカスの猛獣使いなミントさん (右) とポンデライオンサーカス


The dreaming hill


ちょうど舞台背景でバレリーナしようかな~と思ってinしたらミントさんがステキにコーデされていたので、

裂き子には程遠いものの(そもそも顔違うから裂き子ではない)

できる範囲でイロチまねっこさせて頂きましたキキララキキララ

当然ミントさんの神テクには遠く及びませんが楽しかったです!



The dreaming hill


プリマドンナバレリーナファーファーさん を間におすまし得意げ


The dreaming hill  (クリックで拡大)


可憐なファーファーさんを守るガードウーマン的にも見えるw

みんな右手にぬいぐるみ持ってるーハート②




みなさまたくさんご一緒ありがとうございましたー!ニコーラブラブ


今回のイベは背景4つもあるのに期間短すぎたー・゜・(ノД`)・゜・

個人的には半月くらいやってくれてもよかったわ。