猛獣使いと白雪姫 | PEEP HOLE

猛獣使いと白雪姫

銀杏の葉Autumn walk event枯れ葉

 -------------- -------------- 




劇場背景その3 「サーカス」カサ

新しく楽器も買ってないし特にネタないなぁと思いつつも劇場背景で過ごしたい。
そんな時のサーカスコスですよサーカスでも当初はバレエの予定だった名残がちらほらとw
バレエチュチュは定期的に着せたくなるお気に入りアイテムー白鳥


最近オクでゾウぬいゲットしたし、新体操リボンを鞭代わりに使ってみたかったので
ちょうどよかった。マスカレイベと同列でサーカスイベも長年切望してますが来ねーなーピエロ



 -------------- -------------- -------------- --------------
  



そして密かに気づいて撮ってましたよプペクラ withウイユさんリボン




ウイユたそと裂き子おおおお!!!!!ブラックスワンver黒鳥

細かいとこまで同じかと思いきや使ってる動物違ったりしてていい。
そしてやっぱ黒鳥チュチュも欲しいなぁと思い始める。そのうち奥ろう
オソロありがとでしたーはーとっ






 -------------- -------------- 



白雪姫の「SHIRAYUキッチン」りんご


白雪姫とかここ最近で何回やったんだという話だがもうダメだネタがない。
そしてこの完全に見たことある重ねはコレである。
こんな短期間に二度も使ってるだと。撮影サイズも間違えるしやる気のなさがもうね

でも今回ver.の方がキレイに纏まったかもしれない。
手前の魔女ワンピはエプロン的なアレだと思っていただければ。



 --------------------------------------------------------