2011年版のAFリボンを夏っぽい色と冬っぽい色の半々に分けて、イベントお休み期間に

それぞれのリボンの色をメインにしたコーデを5日間連続でする、という自分しばりイベの第一弾を開催。


名付けて「AFリボン戦隊~2012年・夏~」

楽しかった五輪戦隊 ロンドンオリンピックの思い出が蘇ります得意げ



The dreaming hill

初日の水色コーデと翌日のピンクコーデが図らずも似たような感じ(エプロンワンピとレースフリルタイ使用)

になったので、せっかくだから5日間ともレースフリルタイは使おう!ということに。


よって5日間共通の部分は


壁紙&床、AFリボン使用、レースフリルタイ使用、リボンと同系色のワンピ使用


という感じ。

半年後辺りを予定している冬ver.の時もこのしばりでいこうかな音譜

この位のしばりで5日間ならどうにか続けられた!

(かつての星座イベ12日間耐久自分しばりはキツかった…汗

でも改めて見ると最後の2日間は最初の3日に比べるとややシンプルw やっぱダレてたか(笑)