ツイッターでのマチコさんのひとことから結成された五輪戦隊ロンドンオリンピック

緑で参加させていただきました!!




金メダルジャーーーン!!!金メダル


The dreaming hill

左から 青担当razさん 黄色担当ミントさん  黒担当マチコさん  担当私


赤がいませんが、実は自分用のプペクラには赤のプペともさんがいらっしゃいます。

が、コスコーデは全っ然されない方が偶然赤コーデされてたのを勝手に入れさせて頂いたので

ここに載せるのは申し訳なさ過ぎてカットさせて頂きました。。。

自分用のスクショではしっかり五輪戦隊になっているので、眺めてはニヤニヤしております!得意げ



The dreaming hill


オリンピックっぽい(?)背景で音譜

私とrazさんはお着替えしました☆ 私の持ってる時計はストップウォッチ的なイメージ…ストップウォッチ




The dreaming hill

マチコさんのカフェにて、偶然viviさんと私ののプペちゃん同士が

見つめあって内緒話でもしてそうな感じでめちゃかわいかったので

スクショ撮らせていただきました(*´∀`*)ラブラブ 

viviさんの赤コーデすごく華やかで素敵ー!!薔薇キラキラ ありがとうございました!ニコニコ



それにしても、診断メーカーの結果を元に自ら名乗りをあげておきながら

五輪の緑っぽい原色緑のアイテムほとんどなくてマジ焦った…汗

でもね!これも名乗り上げてから気付いたんですけど、

私の名前の「ウイユヴェール」の「ヴェール」はフランス語で「緑」って意味なんですよ!

なんという偶然!!

(ちなみに「ウイユ」は目・瞳、って意味だそうですが、別に本名が瞳なわけではありませんww)




五輪戦隊楽しかったー!参加させて頂きありがとうございました!!\宣/

今年のオリンピックはどんなドラマが生まれるのでしょうか…ロンドンオリンピックキラキラ