ロンドン五輪開幕コーデ | PEEP HOLE

ロンドン五輪開幕コーデ


━-━ イギリスオリンピックLondon 2012 Olympicsオリンピックイギリス━-━


開幕ーー!!!クラッカー
そんなコーデ数日分を貼っていきます



   





日本時間で28日朝5:00から始まる「開会式が待ちきれないコーデ」
らしきプペともさんがたくさんいらしたのでプペクラいただきましたw

マチコさん KiRinさん 

案の定全員ユニオンジャックカラーwwwイギリス
二人がオソロワンピでキマってるところまたしても空気を乱してしまったが
初っ端からオリンピックっぽいプペクラが撮れて大 満 足\(^O^)/
KiRinさんのヘアアクセの順番が直らず申し訳ない><




   




そしてパワーアップコーデverをファーファーさんとー

上の二人の時はなんか一人でお祭り騒ぎ過ぎて自重したんですが
ファーファーさんの盛り具合ならイケたw!
民族衣装ミックスかわいいよーーーー。゜゜(´O`)°゜。
あ、ハットリ(違う)ハットリ2ゲットおめでとうございますハート






海イベのワンピ、ユニオンジャックぽくないですか?イギリス
もう一つの逆配色verは星条旗に使えそうだなと企んでおります。
あとビタチョコキャチャの傘を入手してたので使ってみたカサ
このキャッチャー結局コンプアイテムと鍵さえあれば事足りた予感…w


そしてこの日入荷したサマーロリータアイテムが五輪配色過ぎて!
あの唐突な三色展開、ロンドンを意識してるとしか思えないのは私だけですか。





   


ロンドンオリンピック参上ロンドンオリンピック

どんだけ浮かれてるのかとwwwwwww
マチコたその「五輪配色の戦隊コスやりたい」というつぶやきから盛り上がり
急ピッチで完成した一夜限りの戦隊ですのバンクーバー
にもかかわらず、みんなちゃんとロンドンしててびっくり


ロリ青:razさん 衛兵黒:マチコさん 衛兵赤:viviさん
パンク黄:私 淑女緑:ウイユさん

配役はツイッターの診断メーカーで決定。
何も知らずに乗ってくれたviviさんを結局ムリヤリ巻き込みましたごめんね(^O^)!




↓カラー純度高めverも撮ったよ!拡大します

 




なこさんもブルーになってくださったので、火隊メンバー三人でパチリろうそく
さわやかわいいー!リアルクローズ組でもあるね。




というわけで、イギリスと言えばなものを考えた結果、
キイロ担はパンク路線となりましたイギリス
自分から診断メーカー始めといてアレだけど、
キイロアイテム持ってなさすぎて内心焦ったww



    


とりあえずここまで。一気貼りしたかったけど長いので続くー