まさかプーペでなすびコーデをすることになるとは…w

 

競泳代表の某ktjm選手 の某名言(実は私は聞けてないのですがw)により巻き起こった

空前のなすびブーム。なすび 

テンションそのままに、まさかのなすびコーデをしてしまったイケナイ子たちをご覧ください。笑ダウン


The dreaming hill

ナスビマチコさん なすミントさん なすび

 

マチコさんの圧倒的なすび感wwwww

 

ヘタ用帽子(違)を買わなかったことをこんなに後悔したのは初めてです。

苦肉の策でなすびの代わりにブドウ持たせたのはこの私!

早く小物でなすび出してー!(誰得)

 

翌朝携帯からinするとrazさんもなすびっておられたので物凄くプペクラ撮りたかったのですが

PCがネットに繋がらず結局撮れませんでしたしょぼん

 

日本代表ktjm選手、たくさんなすび食べて200mの決勝頑張ってください!!!日本代表

 

 

プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタンプーペ鳥プーペボタン

 

最近ほぼ毎日何時間もネットに繋がらないのですが、傾向がハッキりしてきました。

 

大体朝方(6:30とか)~夕方あたりまではまず繋がらない。

夕方~明け方までは普通に快適。

私がメインに使うのは夜なのでまぁいいっちゃいいんですが、家族に影響が…汗

あとピグライフのイベントが進めづらいのが悲しい。出かける前に収穫しておきたいのにできない。。

8月はちょっと余裕ありそうなので近い内にプロバイダに凸するつもりです