ロンドン五輪開幕コーデ2 | PEEP HOLE

ロンドン五輪開幕コーデ2

━-━イギリスオリンピックLondon 2012 Olympicsオリンピックイギリス━-━  
Part.2


夏祭りイベが始まってしまっているが
空気を読まずにまだ続いてた五輪コス記事投下!




    




開会式最高でしたね!イギリスの本気を見た。
そんな開会式での各国選手入場ユニフォームコスなプペともさんと。
背景開会式の会場っぽく出来たー!!


スペインESP:ファーファーさん イギリスGBR:私 オランダNED:マチコさん



凄まじい再現度!映像が蘇って興奮するレベル。
偶然同じ金パヅラ&カラコンだったので、英蘭に「引き裂かれた双子」
などというわけのわからない妄想をマチコたそがなさっていたのだが、
ファーファーさんも同じだった件ww三つ子疑惑w







最初実はオランダユニをやるはずだったんですが、必要な何もかもを
持ってない事に気づいてブリテンに変更。(その後マチコス見たので大興奮)

茶とか黄色で代用してる部分は金箔レベルの超キラキラゴールド★でしたw
白×金て意外だと思ったけどシンプルゴージャスで主役っぽいね。 







翌日マチコさんが日本ユニに華麗に変身されてたので一応やった。

「引き裂かれた双子」 ver.

しまった私も男子選手にするんだったwせっかく髪型同じだったのにーー!





    
 




先日某水泳ktjm選手がスーパーで買い物中に発した迷言

「な す び でか!!!!」 
をご存知だろうか。

これが今謎に大ブームを巻き起こしておりまして。
競泳ユニコスな私の手になすなすび人形(マチコさん)をはめて
手人形わーい(´ヮ`)ノくらいの終始和やかムードで式は終了するはずだったんですが、






かっこなすなすび祭り到来茄子かっこ

razさんマチコさんviviさん
ウイユさん


ま た お 前 ら か
微妙にシルエットで品種変えてんじゃねーよwww
razさんに至っては何もわからずコスってくれた模様。興味を持つな!!!!


私たちは全力でktjm選手を応援しています。





すべての元凶なすびカラー競泳ユニコス。(偶然です)
あ、ちなみにktjm選手のコスをしているわけではありません。
いつぞやの夏祭りイベで出た黒股引が競泳水着過ぎて!


水着にパーカーでフードをかぶるという競泳選手がイカしてたので
それをやろうとしてわけのわからない構造のパーカーが完成しました。
フードをかぶった状態のパーカーあったら使えると思うんだけどな。




   


祭りイベ中また復活するかもですがとりあえず五輪一旦終了!