さて!メインのプペクラ編です!カメラキラキラ


本当に皆さん素晴らしいコスっぷりで、余りの興奮に心の赴くままにプペクラ、スクショを撮りまくっていたら

最終的にファイル数が58などとアホかという数に…w 撮wりwすwぎw

何と主催者ミントさんよりも数が多かったという暴走っぷりwww 

林家ペーパーペーパーもきっとびっくりです。


しかも翌日も追加で撮らせて頂いたり、自分のコーデ画像を移動させたりして、

結局「2012.7.21ワンピ女子イベ」フォルダは最終的にこんなダウンことにw


The dreaming hill


撮wりwすwぎw(2回目)



ではではどどんといきましょう!!



The dreaming hill

まずは日付が変わってすぐお着替えされていたみなさんとの一枚

マキノさんのお店に集った三人ですが、明らかにイワンコフとポルチェちゃんはピンチです。

完全にヒナ嬢が捕縛せんとにらみをきかせています。二人とも逃げて!超逃げて!!w


マキノさん…razさん  ポルチェちゃん…ミントさん  イワちゃん…マチコさん




The dreaming hill

続いてこちらは海軍女子、仕事を終えて一杯、の図。 たしぎなrazさんと一緒に音譜

「たしぎ、明日もやるわよ!」「はい!ヒナさん!」ってな感じ?



The dreaming hill

そして翌日!ロビンを追い詰めるが…!?

ロビンは海軍から20年も逃げ続けた女!そう簡単には捕まりませんよ!(笑)


ロビン…マチコさん



The dreaming hill

バロワに挟まれるヒナ!この二人はめちゃ強いですよ!!ピンチ!!


Mr,2ボン・クレー…sumomoさん  ミス・ダブルフィンガー…KiRinさん




The dreaming hill

お次は九蛇女子~音譜 蛇姫さまの寝所で勢揃いキラキラ


ラン…razさん ハンコック…マチコさん



The dreaming hill

九蛇女子、港にてルフィをお見送り、の図。

ニョン婆さまはみんなより小さいので一回り縮小してみた。(razさん も同じことされてて思わず笑っちゃいましたw)




アラバスタ編!ビビ


The dreaming hill

夕陽をバックにビビとナミ夕陽


The dreaming hill

港にて船ロビンなマチコさんと、ビビなミントさん

お二人とも美しいです~!キラキラ




ダウンこれよりワンピースBBAイベ。お茶(閲覧注意w)



The dreaming hill

コルボ山にミス・メリークリスマスクリスマスツリー現る!?の巻。

短期表紙集中連載でこんなネタありそうだな(笑)


The dreaming hill

ドラム(サクラ)王国にもメリクリ現る!!

短期表紙集ry


The dreaming hill

おばあちゃんぽい背景で。


ミス・メリークリスマス…マチコさん



The dreaming hill

奇跡の一枚、マキノさんとダダンのフーシャ村コンビ!!

どのあたりが奇跡の一枚なのかは前の記事 をご覧ください


マキノさん…razさん


The dreaming hill

ワンピース三大BBA(?)勢揃い!!どこのカフェですかこれはw(私のカフェです)

ひとことを「ワンピース女子祭り参加中♪」としていたところ、マチコさんより

「女子じゃなくてBBAだろw」との的確すぎるツッコミを頂き、急いでこのように変えた次第です(笑)

そうだったそうだった!www


おつるさん…まいこさん



お次はインペルダウン編です。マゼラン


The dreaming hill

「インペルダウンへようこそ!!」

この二人…正直全く勝てる気がしません(笑)

一番大監獄の入り口っぽいかなーと思った部分で撮影。



The dreaming hill

サディちゃんとドミノのサンドで、囚人は逃がさないわよドキドキ(しかしこの後見事に脱獄されるw)


サディちゃん…ミントさん 



The dreaming hill

プペともさん大集合の一枚。今回のステキ企画の主催者、ミントさんを囲んで音譜

撮って日付が変わった後気付いたのですが、ボンちゃんのヘアアクセが裏返ってるーー!!・゜・(ノД`)・゜・

気付かないで保存してしまいました。本当にごめんなさい!!orz


ミス・バレンタイン…ミントさん マダム・シャーリー…razさん




当日撮らせて頂いたものはここまで!アップ


お次は日付が変わってからマチコさんがケイミーちゃんをして下さるというので

ならば!!と喜び勇んでしらほし姫になってご一緒したものです。

マダム・シャーリーなrazさんも一緒で魚人島マーメイドsshell*勢揃いラブラブ


The dreaming hill

ギョンコルド広場(違)にて。


原寸(?)にするとこれくらいかな?ダウン


The dreaming hill

「いつかまたみんなでタイヨウの夢を見ましょう…」(←過去編でフカボシ王子がこのセリフ言った時マジ泣きした。)


The dreaming hill

いつか…必ず…お天気サンサン


(超余談ですが、私「タイヨウ」がずっとカタカナなのって「太陽」「大洋」がかけてあるからなんだと思ってたの…。

シャボンディ諸島の近くだけじゃなく、いつか世界中の海で人魚も魚人も生活できる…

そんな「大洋」の夢、も掛けてのカタカナだと思ってたんだけど違ったw

普通に「太陽」の方だけだったww 深読みしすぎたかww)



なんせ心の赴くまま大量に撮らせて頂いたので、画像は他にも大量にあるのですが

とりあえずはこんなとこで…


素晴らしいコスのみなさんとこんなにご一緒させて頂いて本当に楽しかった!!!音譜\(^0^)/音譜

みなさま本当にありがとうございましたーーー!!!

パーティーに参加された皆さま、プペクラはご自由にお持ち帰りください!!


ワンピース女子イベント記事は残り「おまけ編」のみです!!