市P連 総会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨晩、長男が「みんなで食べよう!」と言って出してきたモノ。
photo:01

なんだと思います?

そう、チョコレートケーキと たこ焼きですね。


でも、普通のチョコレートケーキと たこ焼きじゃないんです。

これは・・・
photo:02

宇宙食。

はやぶさ大好きな長男が、以前相模原へ行って買ってきたモノ。

見た目はホンモノそのものですよね。
宇宙食もどんどん進化していっているようです。

味は…チョコレートケーキの方が好きかな、自分は。



さて、昨日はPTA会長として市P連(小田原市PTA連絡協議会)の総会へ出席してきました。
24年度の市P連会長には消防団の仲間のS作くんが就任しました!
photo:03

前年度のI上会長からバッヂを譲り受けるS作新会長。

新役員を代表してのあいさつ。
photo:04

がんばってね!応援してます。