あの空をおぼえてる | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

録画しておいた映画観ました。

あの空をおぼえてる



何の予備知識もなく観始めたのですが、最初はなんだか重くて…設定が・・・。
だって子供を失ってしまうんですよガーン
親として観ていたらこんなツライ話は無いっすよ。

そんなんでウー…と思って観ていたのですが、広田亮平くん演ずる英治に救われました。
自分達を責める親を見て心を痛める英治くんが、妹の死を受け入れて育って行く様に一筋の光明を見出すことが出来ました。

最後まで観終わった時にはとても心に染みる映画だったなぁという感想を持てましたニコニコ


さて、我が家のベランダの植物たち。
青唐辛子は実が付きはじめたかな?って感じ。
photo:01



トマトも実が付きましたにひひ
photo:02


長男が育てている枝豆の名前は「えだっち」だそうですにひひ
photo:03



ブーゲンビリアもいい色が出てます。グッド!
photo:04



そしてベランダの番人
photo:05

カメキチさんも存在感たっぷりです。

以上、定時報告でした(笑)