来た来た | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

今日届きましたニコニコ
photo:01


NAHAマラソンのゼッケン引換券です。

今年のナンバーは2262。

もちろんエントリー時には、ここまで肉離れの後遺症を引きずるとは思っていなかったので目標タイムを3時間半にしてエントリーしたのでこのナンバーなのですが…シラー

この脚なので記録更新は厳しいかもしれないですが、サブフォーだけは目標にしておこうかな。

しかしながら第19回から出場していて、昨年はJCの務めのためにやむなく欠場しましたが今回の第27回大会でで8回目のの出場。

11回目のフルマラソンです。

楽しんで走ってきましょうねにひひ