☆NEW☆NEW☆NEW☆ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。




今日は早速、新作お洋服のご紹介と参りましょ~キャハハ




シンプルなワンピですが、ポイントはこちら!



ウエスト部分にリボンがついてますLOVE

リボンと言っても、ガーリー過ぎないので大人っぽいぺこ

しかも、前後どちらで結んでもOKな、2WAYタイプ。


前バージョン


ポケット付きで、便利です。



166㎝のわたしで、膝下ぐらいの丈です。


色違いはGRAY。


NAVYもあったのですが、旅立ちました~汗



そこで、同じ形のチェック柄もご紹介ニコ



ブロックチェックが大人かわいい好

こちらのタイプはポケットなしです。












デニムのオーバーオール。

カジュアルスタイルに持って来いアイテムですねマリオ

ダメージ加工でかっこよくもありますきらきら



ビーサンを合わせたくなっちゃうのは、わたしだけ??





レイヤード風トップス。

これ1枚でオシャレに見えるので、かなりオススメですWハート

若干肩落ちデザインなので、気になる二の腕を程よくカバーしてくれますラブ目



サラッとした肌触りが気持ちいいんですハート


もう2色ございます!



昨日ご紹介した新作達も、すでに旅立ってる子がいますなっ・・・なんと!


本当に早いので、ぜひお早目にチェックしてくださいねト音記号





エルモ