新作お洋服♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは♪


今日はあいにくの雨ですが。。。


雨の日といえばポイント2倍!!


本日実施しておりますので、是非この機会にご来店くださいね音譜



さて、本日ご紹介する商品は新作お洋服です!!



まずはワンピース♪






ランダムボーダー柄チュニックワンピース



上から下へとだんだんとボーダーの幅が広がっていくデザイン!!



丈が気になる方は、、





このようにスキニーパンツなどと合わせてもグッド!キラキラ



お色はNAVY、GRAYの2色です!!




お次はオールインワン!!








ドット透かし編みになっています音譜


実際にはくっついているのですが、上下が分かれているように見えるデザインです!!


ワンピース、オールインワンは1枚着るだけでコーディネートができてしまうので楽ちんですよねラブラブ




新作お洋服は旅立ちが早いので、お早目に~キラキラ


店内ではご試着もできますので、サイズ感なども是非お試しくださいね!!!



それでは本日23時まで営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!!



☆