ギフトにピッタリ☆雑貨 | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-



こんばんは(^O^)


本日は、ギフトにも、自分へのご褒美にもピッタリ星

そんなサシェシリーズをご紹介します!





↓まずは、居場所に困らない定番の S、M、L の3サイズ展開のサシェですチューリップピンク





S ¥500+tax M¥600+tax L¥800+tax

 

左から、JOSHUA、EMMA、HANNAH が並んでおります!


このサシェに描かれている子どもたちにはそれぞれ名前がつけられています!

6人それぞれ名前があるのでぜひお気に入りの子を探してみてくださいキラキラ



箱入りバージョンもあります!↓




\1200+tax


ケースの裏には後ろ姿もドキドキ

サシェの香りがついたケースには何かいれても可愛いですねラブラブ!




そして存在感抜群のサシェドールがこちら↓




¥1800+tax


本日サシェドールのHANNAHがギフト用に旅立っていきました!

プレゼントにもらえたら嬉しいですね音譜






サシェドールは少し大きい、、、香りを持ち運びたい!


そんな方にはストラップがオススメです↓



¥600+tax


自分のすきな香りを持ち運べるのはいいですねリボン

サイズ感もちょうど良いですね!






この様々な種類のサシェには、それぞれ名前と、香りがついています!

表情で選ぶも良し、名前で決めるもよし、香りで決めるのも良しですにひひ


わたしのお気に入りはEMILYちゃん恋の矢

この子はジャスミンの香りです!


みなさんも自分のお気に入りを探してみてくださいねラブラブ

店頭でお待ちしてます音譜




口紅