笑ってるゾウ?! | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-



皆様、こんばんは。

今日は、強風が吹いていて

REDDOORのドアも何度もしまってしましました。。。あせる


ドアにかけておいたパタゴニアのお洋服も

風邪で吹き飛ばされてしまい

心優しいお客様が拾ってくれましたドキドキ

本当に感謝感謝ですラブラブ





さて、今日ご紹介する商品は・・・

ラフィングエレファントの

POCKET NOTEPAD

FRENCH BEAUTY GIFTCARD

POSTCARD BOOK

です。


ラフィングエレファントは、

製品に使われるイラストやデザインは全て

アンティークのものが使われていて

当時のデザインや色などを細かく再現することに

強いこだわりをもっているそうです。



ラフィングエレファントという名前も

可愛いらしいですよね音譜



まずは、

POCKET NOTEPAD 480yen+TAX













続いて、

FRENCH BEAUTY GIFTCARD 450yen+TAX


このギフトカードは、

フランスの古いコスメティックのデザインを

ベースに作られたギフトカードです。

















そして、

POSTCARD BOOK 1800yen+TAX


バラでも販売しております。



1枚150yen+TAX






世界中で愛されているテディベアのイラストを集めたもの。







変わったフルーツと野菜の絵を集めたもの。





ヴィンテージワインのポスターを集めたもの。



お土産やプレゼントにいかがでしょうかニコニコ





実は私、

REDDOORのお仕事が今日で最後になります。

短い間でしたが、

どうもありがとうございました。

REDDOORのアメブロは引き続きアップされますので

是非ご覧下さいませ。


では、またどこかでニコニコ





ミニー