ノートブック♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんばんは(*^^*)


2月に入り、早くも2週間が過ぎようとしてますね!!!本当に早い( ゚Д゚)!!!


春はもうすぐそこですね音譜




さてさて、

本日は、オシャレ」なノートブック、メモをご紹介したいと思いますラブラブ




まずはこちら!じゃじゃん!!






Paint Brush Memo Pad \680+TAX→¥480+TAX


とってもポップなメモパッドです♪♪


中もカラフル☆




取っ手部分に穴があいているので、壁などに掛けてインテリアとしてもオシャレですよ☆彡




お次はこちら!!






POKET NOTEPAD ¥480+TAX


1969年創業時からアンティークデザインの子供向け絵本を作り続けているラフィングエレファント社製です。イラストは全て19世紀後半のヴィクトリア時代のポストカードや、20世紀初頭の絵本や広告などの、アンティークのものが使われています音譜



小さいので持ち運びに便利!!!




このように立てることもできます☆




お次はこちら~!






FRENCH NOTE BOOK ¥480+TAX







フランスの古いノートを再現したノートブックです♪


とってもオシャレですよね~(^^♪



どの商品もお部屋に飾っておくだけでもとってもオシャレです✨


ぜひぜひ店頭に足を運んでみてくださいドキドキ


お待ちしております!!




☆