春物入荷してますょ♡ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。



この風は一体何なんでしょう。。。


ドアが壊れないか、心配です汗


皆様もけがされないようお気を付けくださいね。



今日は強風のせいで寒いですが、、、


お洋服はすでに春物ですぺこ


以前ボーダー柄をご紹介したので、今回は無地をご紹介します。




シンプルなチュニックOP。

ゆったりめで楽に着られますキャハハ

春物と言いましたが、今の時期にも持って来いです上げ上げ











ゆるやかなVネックなのできつい印象ではないですニコ


PINKの他、




CHARCOLEとBLACK





コットンで肌触り気持ちいいですLOVE

後ろ長めで、パンツとの相性抜群おんぷ

シルエットがキレイで大人っぽいにこ












色違いでNAVYも。





ワッフル素材のニット。

丈が短いのでスカートと合わせてもかわいいWハート

ふんわり袖もキュートですハート











春らしい1枚ですバラ





IVORY・NAVY・GRAYの3色です。




お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねト音記号





エルモ