⑬ 「横浜に行きました!」 みなとみらい | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

寝るとき、暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中

私はつけてない派!

本文はここから

まだ全然寒く無いので~暖房は付けて寝てはいないよぐぅぐぅ

明日から寒くなるみたいで・・しょぼん

それより外は強風で~凄いよ・・・台風

台風見たいな感じ、、、、えっ



寝るとき、暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?



この前横浜に行った時の事で電車走る人

床屋に行ってから馬車道を通って「赤レンガ倉庫に走る人クラッカー」その後ワールドポーターズで昼食をしてから~ナイフとフォーク

みなとみらい地区のコスモワールドを久々に歩きましたあし目

マッチのブログ


コスモワールドは、遊園地で横浜の大きなビルの隣にあってビルジェットコースター観覧車

ビルで働いてから夜遊んだり~デートしたり出来る所なんですよ~ラブラブ

やっぱり「似顔絵屋さんもダウン

マッチのブログ


ゴルフの石川遼君もいましたよアート

「アイスワールドもあってマイナス30度の世界が体感出来るそうです雪の結晶ダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


可愛いキャラクターいて~アップ(寒い所はしょぼん



「くまさんのカステラ?はてなマーククマダウン


マッチのブログ

マッチのブログ


ソフトクリームとくまさんのカステラが売っていましたソフトクリーム

食べたい人はいますか??

マッチのブログ

マッチのブログ


「ディスク・オーって凄い回転で周り出すんだってさ~乗りたいかな?」俺は無理~~しょぼん

メリーゴーランドに~ダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


みなとみらい地区の「コスモワールドはこんな感じで~子供から大人まで楽しめる場所なんですよ!!

興味のある方は、JR桜木町から直ぐなので来てみてはどうですか??


まだ続きます~見てねニコニコ

肉まん好きですか?ダウン

2年ぶりに販売再開!TVで多数紹介!当店の牛すじ煮込みをこだわりの生地で手包みしました。ふっく...

¥980
楽天

【蓬莱本館】手作り豚まん(肉まん)≪10個入り≫

¥1,600
楽天

肉まん【10個入】『皇朝』一番人気☆醤油ベースの一口サイズが人気!ぎゅっと詰まった肉の旨味! ...

¥900
楽天

【蓬莱本館】ミニ豚まん(肉まん)≪5個入り≫

¥400
楽天

鹿児島 黒豚 肉まん 豚まん 肉まん 黒豚まん 黒ぶた侍楽天ランキング連続入賞♪売れすぎてゴメ...

¥1,260
楽天

◆肉まん [大]  横浜中華街 聘珍樓 [へいちんろう] の肉まんシリーズ 【肉包】【RCP】

¥1,291
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中