⑫ 「横浜に行ったよ~!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

今月中に行きたいところ ブログネタ:今月中に行きたいところ 参加中
本文はここから

今月に行くのは~紅葉見に行きます~「箱根にね電車

1泊で強羅に泊まります!

楽天スーパーセールで素敵なホテルが1泊で~4400円+入湯税150円合格

温泉入って美味しいもの食べてきますよにひひ





この前横浜に行った時の事で電車走る人

床屋に行ってから横浜馬車道を通って「赤レンガ倉庫に行く」走る人

で昼食を食べようか・・凄く混んでいたのでしょぼん

「ワールドポーターズで昼食ナイフとフォークしました」

で・・・ワールドポーターズを出てこれから「みなとみらい地区方面に行きますあし

マッチのブログ

マッチのブログ


みなとみらい地区には「よこはまコスモワールドがあって~大きな観覧車もあるんです観覧車ジェットコースター

マッチのブログ


ジェットコースターも勿論あるし~女性は好きなのかな?(俺は無理・・・しょぼんNG

ヨコハマみなとみらい地区には、ビルだらけで~ダウン

横浜ランドタワーから~

マッチのブログ

マッチのブログ


  変わった形のホテル「インターコンチネンタルHもあるんですアップ

横浜港が一望出来る素敵なホテルで今だに泊まったことありませんしょぼん

橋を渡ると~あしダウン

マッチのブログ


よこはまコスモワールドは、2つに分かれていて~こちらはゲームセンターやダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


1回500円と個別に払うんですえっ

マッチのブログ


お化け屋敷?「恐怖の館もあるよ~~~叫び

一人では絶体にはいれないですねショック!あせる

お化け屋敷好きな人いますかはてなマーク


マッチのブログ


コスモワールドの「観覧車はこちら側から見た方が素敵ですよ~特に夜は夜の街グッド!

周りを見たら「男女のカップルだらけや~~~ショック!

この辺は、横浜のデートコースなんですねあせる汗

まだ続きます~見てねニコニコ

【崎陽軒 真空パック シュウマイ シウマイ 30個入(15個×2箱)】 横浜名物 お取り寄せ【...

¥1,949
楽天

【崎陽軒 真空パック シュウマイ シウマイ 60個入(15個×4箱)】 横浜名物 お取り寄せ【...

¥3,850
楽天

【崎陽軒 真空パック シュウマイ シウマイ 15個入(15個×1箱)】 横浜名物 お取り寄せ【...

¥980
楽天

エブロ [EBBRO] 【44572】1/43 トヨペット SKB 崎陽軒 バン

¥4,284
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中