② 「盆踊りを見たよ~^0^」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

近くで行われた盆踊りには、沢山の人が来られて・・・女の子男の子

沢山の屋台が公園内に出ていましたビールラーメン

マッチのブログ

まだ「金魚すくいあるんですね~~えっ」浴衣を着た女の子が可愛いですね~~ラブラブ

となりは、父親でしょうか真剣に教えていますねグッド!

マッチのブログ

これなんか・・・「まだ射的あるんだね~~叫び子供も真剣だねビックリマーク

マッチのブログ

夜も暑いのに鉄版の上で商売は汗ダラダラだよね~~汗汗

マッチのブログ

やっぱり「イカ焼き美味しいよね~~~割り箸ニコニコビール飲みたくなるよね~~にひひ

マッチのブログ

「焼き鳥焼きすぎでは・・・・・・はてなマークえっ

屋台では何を買って食べますか・・・はてなマークはてなマーク

お酒の摘みがいいな~~~ビールにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

8時も過ぎたので盆踊りをちょっと見て目スーパーに半額の物を探しに行ったよ~~走る人

イカとブタの絶妙コンビネーション!まらねろ お好み焼きイカブタミックス 【同梱にどうぞ】

¥450
楽天
※モバイル非対応

おつまみの定番の焼きイカです!おつまみの定番!ソフト焼きイカ♪

¥250
楽天
※モバイル非対応