① 「盆踊りを見たよ~~^0^」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日の夜公園で盆踊りが盛大に開催されましたクラッカーニコニコ

夜なのに御みこしも公道で出ていましたベル

写真カメラに撮ったんですが全部ピンボケで「お化けみたいでしたよ・・・・ガーン

公園に行くと音楽がなっていて音譜・・・・・「盆踊りが始まっていましたよえっ

マッチのブログ

沢山な人が浴衣を着て踊る姿は「夏も終わりかな~~なんて・・・しょぼん

毎年盆踊りは見物だけで目雰囲気を味わうだけなんですよ~~ニコニコ

マッチのブログ

「なんで~~はてなマークちびまるこちゃんがいるの~~~~叫び

お祭りの山車に書かれていましたよビックリマーク

マッチのブログ

何故か山車だけが有りましたよビックリマーク「お神輿はまだ動いているようですねにひひ

マッチのブログ

沢山の屋台には、人人で賑わっていて、行列も出来ていましたよえっ汗

マッチのブログ

舞台の太鼓の周りで踊る方々は、年配の方が多いようですね!!

マッチのブログ


マッチのブログ

べっこう飴やかき氷は、あま~いもの何でかあるよね~~にひひ

マッチのブログ

「ひえひえパインが200円なら買うかな・・・・はてなマークはてなマークこれもあま~~~いクラッカー

 ぬいぐるみ ノコノコフレンズ 2S ピグレット (くまのプーさん) ディズニー【楽ギフ_包装】

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

【F016】ハンドパペットくまのプーさん【プーさん】 愛らしいプーさんもハンドパペットに!肌触...

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

お眠りプーさんぬいぐるみ くま

¥1,050
楽天
※モバイル非対応