⑱ 「1泊2日 北海道旅行!」 小樽水族館 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


小樽水族館のイルカのショーを見てください目

小樽水族館は、本館とイルカスタジアムと海獣公園と分かれていますショック!

水族館本館を出て外に・・・あし

マッチのブログ

この海は「日本海で小樽湾だよ~~~波波

マッチのブログ

「日和山灯台も見えますよ目チョキ

マッチのブログ

下に見えるのは、「海獣公園」ですよニコニコ

マッチのブログ

「オタリア・イルカ」のショーがスタジアムで始まるよベル

マッチのブログ

動物たちのショーは30分みたいですねビックリマーク

マッチのブログ

最初は「アザラシ君のショー」だねクラッカー

マッチのブログ

初めの礼からだねグッド!

マッチのブログ

飼育員のお兄さん若くてイケメンだね・・・・音譜逆光でみずらいですねしょぼん

マッチのブログ


マッチのブログ


「アザラシ君の算数の時間だね~~えっ

マッチのブログ


マッチのブログ

足算・引き算出来たみたいだねニコニコグッド!
「答えの所に餌があるんだろ~~~はてなマークにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ


マッチのブログ

今度はアザラシ君「運動の時間だねビックリマーク

器用にボールを渡して次々と頑張るね合格チョキ

まだまだ続きますみてね目