⑰ 「1泊2日 北海道旅行!」 小樽 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


「小樽雪あかりの路」を見てください目寒くなりますよ雪の結晶

小樽駅に戻りバスで「小樽水族館」に向かいますよバスDASH!

マッチのブログ


小樽のバスは、これなんですよニコニコ

「小樽水族館」までは、210円で20~25分で着きますよバスクラッカー


マッチのブログ

なつかしい「ボンネットバスがいたよ~~ビックリマーク叫び

このバスは「小樽歴史浪漫」コース2900円で回れるバスだそうですよバス

マッチのブログ

「小樽水族館」は高台に出来ていて眺めは良いですね目グッド!

マッチのブログ

隣には遊園地も在るみたいで子供なら1日中いられるね女の子男の子

マッチのブログ

階段を登ると水族館の入り口が見えたよチョキ

マッチのブログ

入り口に水族館のキャラクターかな・・はてなマーク
「タコだよね~~~~何で潜水服着ているんだろうはてなマーク

小樽水族館は大人1300円とマアマアかな~~~えっ

マッチのブログ

中に入るとトドかアザラシ君がいて「写真撮る場所だねカメラ

マッチのブログ


マッチのブログ

水族館を見物してウロウロと・・・・あし汗

マッチのブログ

またまた・・・「顔出しパネル見つけたよ~~クラッカーニコニコ写真撮りたいかなはてなマークカメラ

マッチのブログ

珊瑚の写真は上手く撮れるカメラOKだけど魚は動きがあるから難しいよねしょぼん

なるべくブレタ写真は使っていませんニコニコチョキ

次はアシカ・イルカのショーです見てね目

激安!期間限定最大ポイント10倍セールF003くまのみ【楽ギフ_包装】

¥525
楽天
※モバイル非対応

くまのみ ぬいぐるみライトグリーン

¥2,100
楽天
※モバイル非対応

N/Do かくれくまのみ子【取寄】

¥580
楽天
※モバイル非対応