⑥ 「1泊2日 北海道旅行!」 円山動物園 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!


元気すぎるチンパンジーを見てください目

サル山に行きますよ走る人

マッチのブログ

直径25mの円形放飼場で、深さ4.5mの堀をめぐらし、沢山のニホン猿がいますよにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

寝ている猿や毛ずくろいしている猿様々ですよ・・・・

マッチのブログ

必ずあるね「顔出しパネルニコニコ写真は、はずかしいよね~~~」

マッチのブログ


マッチのブログ

「エランド」牛の仲間でアフリカ南部にいるそうですよおうし座

マッチのブログ


マッチのブログ


マッチのブログ

ヒョウにライオンにトラ君達がいましたよニコニコチョキ

マッチのブログ

飼育員さんが持っているのは「ダチョウの卵だよ~~~叫び触ることが出来るんですよ~~クラッカー

卵に触れたい人いますか・・・はてなマークはてなマーク
「俺はちょっとね・・・・しょぼん

まだまだ続きます見てね目

十和田生まれの美味しいダチョウ肉。十和田産ダチョウ ヒレスモーク

¥580
楽天
※モバイル非対応

国産ダチョウジャーキー

¥420
楽天
※モバイル非対応

国産ダチョウサラミ

¥480
楽天
※モバイル非対応