買い物に行ったよ~「さんまのまんまに上地君登場!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

今1:00からのさんまのまんまに上地君出ていますねニコニコ

上地君のお爺ちゃんは、沖縄の宮古島に住んでいるんだってさ~~~叫び

「名前もうえちって言うんだってさ~~~」知っていたかなはてなマーク

また髪型変えましたね!!

「小泉孝太郎と友達だったんですね叫び知らなかったよ~~ビックリマーク



今日買い物に久里浜商店街に自転車で行くと自転車DASH!

マッチのブログ

「も~~直ぐ七夕ですね~~~ベル七夕飾りが綺麗でしたよ~~グッド!



突然ビックリマーク問題クラッカー次のTシャツはいくらで購入したでしょうか・・・はてなマークはてなマーク

マッチのブログ






正解は1枚200円だよ~~~~~~ニコニコ

「当ったかなはてなマークはてなマーク


八百屋でニラと三つ葉がまとめて3個で59円でしたよニコニコ

ニラ料理如何しよう・・・・はてなマーク

上地雄輔物語

¥1,600
楽天
※モバイル非対応

上地雄輔真実の物語

¥1,365
楽天
※モバイル非対応