② 「よこすか どぶ板バザール!」 バンド演奏会 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

よこすかのダイエーでも「フリーマーケット」が行われていますクラッカー目
まずダイエーでトイレを仮にエスカレーターを上ると大きな「ハロウィンバルーン」が・・・叫び

マッチのブログ

ダイエーの前のフリマはごく普通の一般者ので特に安いですよグッド!

マッチのブログ

女性物のジージャンが1000円でしたよ~音譜にひひ

マッチのブログ

これ、可愛い「リラックマ」ですよね汗はてなマーク「欲しいかなはてなマーク

マッチのブログ

「サンタさんが居たよ~~ドキドキ」眼鏡掛けていたんだ~ベルもう直ぐクリスマスですねクリスマスツリー
どぶ板通りに戻り「バンドの演奏」を見ましたよ音譜目

マッチのブログ

トロンボーン・ドラム・ベース・エレクトーンの4人編成でしたよ音譜カラオケ

マッチのブログ

このトロンボーン吹いる人「女性ですよねはてなマーク」凄いな~~叫び

マッチのブログ

素晴らしい演奏でしたよ音譜ニコニコ

マッチのブログ

演奏会の側にカレー屋のキャラクターが居ましたビックリマーク「大きくて可愛いねチョキ

マッチのブログ

どぶ板通りには美味しいものが沢山有りますよ~~ハンバーガー合格

マッチのブログ

店の横にワンちゃんが居ましたよ~しっぽフリフリこの犬「トイプードルだよねはてなマーク
目の色まで「茶色なんだよ~!?