① 「よこすか どぶ板バザール!」 掘り出し物探し | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日よこすかのどぶ板通りでバザールが開催されましたクラッカーニコニコ
フリーマーケットが殆どで、「ストリートライヴ」も開催れます音譜カラオケ

時々ここに行って掘り出し物がないか、探しています「安いもの多いですよグッド!

マッチのブログ

このカバン良いと思いますかはてなマーク「派手ではないですかはてなマーク」欲しいかなはてなマーク

マッチのブログ

珍しい物発見しましたよ~~叫び外国製の「ケーナ」ですよビックリマーク値段見たら高いんだ汗ショック!「買えないねダウン」「吹けないいよね汗

マッチのブログ

これ何だか解るかな汗はてなマーク海外の「オカリナ」ですよ音譜「チリ製なんだって~目

マッチのブログ

これは「韓国製のオカリナですよ音譜にひひ」赤いテントウ虫で可愛いねラブラブチョキ

マッチのブログ

この人形売り物では無いと思うんだ値段が、付いていなかったから~「高い人形なのかもねアップしょぼん

マッチのブログ

フリマを見て歩いていたら、隣に大きいワンちゃんに会いましたよわんわんラブラブ

マッチのブログ

「この犬の種類解りますか汗はてなマーク」「バセットハウンド」ですかね~汗!?

マッチのブログ

サッカーのユニホーム7番を着ていたよ~~ガーン音譜
日の丸背負っているから「日本代表ですねビックリマーク」凄いワンちゃんだねしっぽフリフリ