③ 「みさきめぐり 城ヶ島」 灯台も良いね! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

「城ヶ島灯台」を見ようと階段を上がり見えましたよ~あし目

マッチのブログ

ススキの向こう側に「城ヶ島灯台」ですねベル

マッチのブログ

「城ヶ島灯台」は日本で2番目に作られた様式灯台ですよビックリマークグッド!
ここから太平洋の景色がとてもいい場所ですね波波船

マッチのブログ

「城ヶ島灯台公園」にあるこの「モニュネント」凄くないですかはてなマーク
平成3年に出来た「海への祈り」の碑だそうですよ叫び

マッチのブログ

これが「城ヶ島灯台公園」なんですが、「日本で無い見たいですねあせるかお

マッチのブログ

遠くに見える赤い橋が「城ヶ島大橋」ですよ~通るのは有料ですけど・・・ガーン

マッチのブログ

食堂のメニューを撮りました「まぐろ」多いですねうお座合格何を食べますかはてなマークにひひ

マッチのブログ


マッチのブログ

海鮮の「お土産」は何を買いますかはてなマークサザエ・ハマグリ・イカの一夜乾し・鯵の開き、どれも美味しいですね合格ニコニコ

マッチのブログ

自家製の「イカの塩辛」を買いました音譜「イカ好きなんだよね~~ニコニコ