「うみかぜ公園 は人、人、人」凄いよ! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日横須賀の「うみかぜ公園」に行きました電車走る人
この前花火大会があったのもこの公園ですよ爆弾ドンッ合格ニコニコ「駐車上は1日600円」駐車場満

沢山の人がBBQをしていましたよ割り箸おにぎり目「テントも張って1日いるよ~」
又スポーツ広場も有り沢山の子供・大人が遊んでいました野球テニス

マッチのブログ


「スリーオン スリーバスケットコート」ですね!!
遠くに見える島が「猿島」ですよ波海水浴も出来ますにひひ

マッチのブログ


「壁打ちテニスコート」も有りますよグッド!「無料で出来るよグッド!
その他にオフロード自転車練習コースやスケートボードも出来ますニコニコ

犬や猫も沢山いましたよわんわんにゃーカメ

マッチのブログ


「気ままの猫ちゃん~」何処向くのはてなマーク「カメラに向いてよ~ガーン

マッチのブログ


「凄~く眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ」昼ごろだから寝たいんですねにゃー「毛がふわふわだね」にひひ

9月連休は広い公園に沢山の人、旅行も行かないんですね!?
「お金を使わずに楽しめる場所は、凄く混んでいますね叫び」驚きましたよビックリマーク