「激安八百屋はやはり安いよ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

先日八百屋「正直屋」で1週間分の買い物をしたよ音譜キノコ

マッチのブログ


先週よりも安い!!何ではてなマーク「きゅうり7本69円」だよ叫び「かっぱでは無いのだから7本も~」ショック!

マッチのブログ


長ネギ安すぎだよ~~あせるあせる「1束49円ですか!!

マッチのブログ


大根もキャベツも安いね~グッド!でもトマトは高いよ~ガーン
買ったのはレタス88円・もやし19円・小松菜58円・三つ葉19円・豆腐4個で100円・きのこ3個178円・にら58円

又となりの八百屋も果物が安かったよ!!バナナぶどう

マッチのブログ


美味しい「巨峰」2パックでなんと「398円」だよぶどう叫び
バナナも1房79円でした最近安いね合格ニコニコ「果物安いと助かるねにひひ