② 「浦賀みなと祭り 花火大会!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

夕暮れになり暗くなって、漁船が出て「海上まつり囃子」音譜目
それも3隻で現れましたよ~グッド!「海に太鼓の音が響きます」ベル

マッチのブログ


さあ~「花火大会が始まりましたビックリマーク打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火歓声が飛びかいますよ~叫び

マッチのブログ


マッチのブログ


美しいビックリマーク「光のアートですね」ニコニコ

マッチのブログ


マッチのブログ


やっとデジカメで綺麗に写真が撮れました音譜にひひいかかですかはてなマークはてなマーク

マッチのブログ


マッチのブログ


夜の7:30~8:00までの30分に500発の花火ビックリマーク打ち上げ花火打ち上げ花火
あっというまに終わりました~汗えっ夏も終わりですねあせるあし

マッチのブログ


帰りに8メートルぐらいのデカイ灯篭を見ました目「回転するんですよビックリマーク