① 「浦賀のみなと祭!」 屋台が凄いよ~ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

昨日行われた横須賀の浦賀でみなと祭は、素晴らしいよ打ち上げ花火ベル
沢山の屋台が出ていました「美味しそうですにひひ

マッチのブログ


「食べた事有りますかはてなマーク」「チョコバナナ音譜」1本200円だよ~~バナナ

マッチのブログ


オリジナル「チーズモック」は何処にも無いよね~初めて見たよ~割り箸目

マッチのブログ


凄い量の「やきとり!」「美味しそうにひひ」「ビールくれよ~~」

マッチのブログ


慰霊法要の踊りですが、ゆっくりと綺麗な踊りでしたあしニコニコ
頭に乗っているのは、灯篭みたいですねはてなマークはてなマークはてなマークにひひ