岐阜もサヨナラ~帰ります・・・ | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

合掌村から出て、川沿いを下りお土産やで
地酒と飛騨牛カレーを買いました

マッチのブログ


天気は曇りで肌寒いです(w_-;
下呂駅に行くと待合室には、人がたくさんいました

俺は、岐阜駅まで特急で行きます
車内から外をふと見ると飛騨川沿いに

染井吉野さくらが、満開で凄く綺麗で
歓声が車内から聞こえますヽ(゜▽、゜)ノ

岐阜駅に着いて・・・・お腹が空いて
美濃地鶏のランチの看板が(ノ゚ο゚)ノ

直ぐに食堂に、入り注文をした
奥美濃古地鶏の親子丼・・・「美味しそう」

マッチのブログ


やっぱり肉も卵も・・美味しいですよо(ж>▽<)y ☆
その後は、18きっぷでJRに乗り帰ります

帰りも座りっぱなしで大変だったよーーーー。(´д`lll)
途中でお腹が痛くなりました・・・

でも夜には、自宅に帰れました。
「まーこんな旅もたまには、いいかな」(・・。)ゞ
余り遠いと大変ですね。