夏祭りと王子2号

テーマ:
7月ですWハート
早いなぁ

最近は本当に時間が過ぎるのがあっという間
日々バタバタとしております爆笑
気づけばもう一年の半分が過ぎてしまった!

生きているだけで汗だくのダニエルママです(笑)好




昨日と今日は
地元神社の夏祭り照れ

ダニエルとお散歩しながらちょっぴりチェック


まだ誰もいないね


夜になれば
道に人が溢れていますよ


毎年同じ日に行われる夏祭りニコニコ
家族でぶらぶらと
お出掛けするのが楽しみなお祭り


でも今年はなにやら王子2号の様子が違うえー


テスト前だから図書館へ行く?
帰ってきてからじゃ疲れてるからやめておく??


えーショボーン




こちらの王子もやる気ゼロ



そうかぁ
今年はお祭りなしかぁ汗




王子2号が小さな頃
お祭りへ出掛けたときは
ほぼ無制限で遊ばすのが
俺様王子1号のモットー

サメ釣り、射的、輪投げなど
必死にチャレンジする王子2号の姿が可愛くてキャハハ
夫婦でいつまでも王子2号を眺めていたっけキラキラ




くりくりした大きな目を輝かせ
『パパ!ママ!もう1回やってもいい?♪』



まるでつい昨日の事のように感じるけれど
すっかり大きくなった王子2号きらきら!!


足もこーんなにのびました爆笑




大きくなったねぇきらきら!!


本当に
おおきくなったなぁ好


夏祭り
行きたかったなぁ







お祭りの焼きそばが大好きな
ダニエルママより薔薇

AD