初めてニューヨークを訪れたのは
かれこれ四半世紀前‼️www
すっかり大人年齢になったダニエルママです照れ




明るい時間はぶらぶらと
5番街を闊歩して
...と行きたいところでしたが
あまりの通せんぼ状態の5番街えーん
トランプ大統領は5番街にある
トランプタワーに寝泊まりされるそうでニヤニヤ




5番街といえば
誰もがお馴染みのティファニーも
正門は閉ざされ
へんなテントもあり
周りはバリケードのような
柵のような笑い泣き
もぉなんだか景観悪いったらない〰️

とほほな5番街でしたよショボーン

それでもねガーベラ
やっぱりニューヨークにいるんだー‼️
そう思うだけで
柵を飛び越えてしまいたくなるくらい
舞い上がっていたダニエルママです爆笑



犬カエルタコ
話は変わりますが...


こちらのアメブロ以外でも
日々の記録を残している
Instagramの世界
何年か前に
ニューヨークで暮らす
ある一人の女の子が
ダニエル見てフォローしてくれました🎵
かれこれ何年前なんだろうにやり


今回の旅でずっと会いたかったケイシーに会えたラブ
なんという素晴らしい事でしょう✨


遠く離れたニューヨークと日本
クリスマスカードや旅のお土産📦✈️
ケイシーから何度届いたことか‼️
もちろんダニエルママもねウインク



ケイシーおすすめの韓国料理屋さんにて焼肉


ごちそー照れ


王子2号へのお土産もこんなにたくさん‼️
ケイシーありがとうー照れ




出逢いがある度に
我が家のアイドル
ダニエルを想います
彼の存在の大きさ
身に染みます


小さな一匹の犬がもたらす奇跡のような繋がりは
どこまで続くのでしょう✨



ねぇ
ダニエルキラキラ


のんびりのんびりの
旅の記録ですが
お付き合い下さいませね目目ハート


つづく🗽