トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑が目指すものとは⁉️ | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑は新宿御苑前駅から徒歩約6分程のところにあります❣️

新宿三丁目駅からだと徒歩約10分程になります🦷❗️


私たちクリニックスタッフ一同は皆さまのお口の健康に少しでも寄与できるように何をすれば良いのか、何ができるのかをずっと考えております🤔🤔🤔


歯が痛い、歯茎が腫れた、歯がしみる、、、いろいろな症状があり、どうにか解決したいと思い、歯科クリニックに来られると思います。


私たちは、その症状を聞き、今何が1番優先するべきなのかを考え、痛みや不安を取り除けるように考え、対応をしております‼️


そのため、できるだけわかりやすいように一生懸命に説明をするように努めていますが、それでもやはりわからない事があったり、聞き逃してしまうような事があるかと思います。

そのような時は遠慮せずに、ご質問や相談をして頂きたいと思っております。

そうする事で、より理解を深め、納得して頂ける事が大事だと思っております❗️😌


地域1番優しい歯医者を目指して、皆様に選んで頂けるよう日々精進して参ります‼️💪😁


優しいだけでなく、技術の向上、知識の研鑽もしております❗️


ご連絡お待ちしております❣️🗣️