減量中でも食べれる食事 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

週末はヒデが馬肉専門店を探して連れてってくれました



減量中に入ると色々探して連れてってくれます。




{820ED7D4-9E09-4CED-AC99-4F1369AB4DDC}


馬肉専門店の店前にタヌキ




dance lessonの後だったのでstudioのスエットね。。。
中に入ると。。。




わっスエット。。。場違い
まぁ。仕方無い






{52EA572D-695B-4B44-A8D7-D4AEC3A9BFF6}




これはチカ先生用。



ヒデは馬肉すき焼き食べてた 写真無し
甘い香りがメッチャ美味しそう。。。








{955A7C9F-A0D2-461C-89C3-494C54C40F55}

&ヒデの好物のウニ


チカ先生はウニが苦手なので、いつも1人で食べてます。
しかもウニが大好きで、2つとか頼むんですよ。。。


匂いも嫌なチカ先生は

早く食べてと毎度言う(笑)








{2D63BCEF-7D7C-4B23-B1F5-1CCEAC1A5DC2}

チカ先生は馬刺しとお蕎麦を食べました



お蕎麦も歯応えと香りも良く美味しかったです。



千葉の富士見町に有る馬肉専門店。
【ちよ】

です。







この店は店員さんの対応も良かったし、居心地の良い店だったので、又行こうと思います。

諭吉2、3人連れて行けば野口英世が数枚返って来ます。









減量中は外食も限られてしまいますが、ストレス無く過ごしたいので、日頃、外食メインのチカ先生は食べれそな店を探して減量期を満喫したいと思います



{B2FCADA0-57F7-4446-A0CF-ECBD694EF4D9}

油に気をつけて、卵の黄身を減らして味は、ダシだけでと初めての店なのに注文しました。




あっ。ちゃんと女将さんに、様々話をして快く受けてくれましたよ。
応援しますね^ ^なんて帰りに言って下さり。
遠慮無く又来て下さい。と言ってくれました。






日曜日に代官山でハーブティーを買ったので、早速、女将さんへ御礼を込めて届けに行ったら、メッチャ喜んで頂けました










人から受けた優しさ心遣い、気遣いは
優しさ心遣い、気遣いで返すべし