CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です



テーマ:
今日は秋葉原を中心に活躍中の
ハコイリムスメ のdanceを指導しに新宿まで行って来ました*\(^o^)/*




{B8E75391-A719-44E0-98FF-174761ED8DAF}



先ずは自己紹介をして貰ったんですが、
自己紹介までアイドルな感じで可愛過ぎた‼️





写真の写り方も可愛い
チカ先生も頑張ってみました(笑)30点(笑)


うちのTC-projectの選抜メンバー
TOP6の  ヒナ  ユイリも連れて行きました。
{091010EF-4B8B-4BE6-B7C2-5AED46CD49E8}




車ではポケモンGO



柔軟から始まり筋力トレーニング、体感トレーニングをしましたが、中々、初めてにしては良く頑張ってたと思います。





流石ヒナとユイリはケロッとした顔した👍
辛い顔したり、出来が悪いとチカ先生に怒られると感じたのかな(笑)




{A39E0C8A-ACF2-4496-A099-CB01CBEE86CF}




ハコイリムスメ

も頑張ってたね*\(^o^)/*


少し弱音を吐いたアイドルの子がいましたが、容赦無くレッスンしました。
長年指導してれば、どの位が限界だとかわかりますからね‼️
そこで休むか気合いで頑張るか。大きな差が出ます



最後はかなり疲れただろうけど、皆、笑顔で終われました*\(^o^)/*




はい‼️今日のチカ先生の厳しさは40㌫位



帰りに、ヒナとユイリにチカ先生優しかったでしょ?って聞いたら



即答‼︎



ハイッ(笑)





ハコイリムスメの子達もチカ先生の生徒ちゃんになったので、沢山愛情注いで育てて行きたいと思います









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。