ダイエット部絶好調‼︎ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

おはようございます。


チカ先生も減量期に突入しました。
まだ1週間です


dance studioの保護者の為のダイエット部


皆さん絶好調です
ヤル気満々です






A子さん
15000歩、必ず歩く事、1時間のストレッチを課題をしっかりこなし、食事の管理を徹底して


約1ヶ月で
体重-5㎏
体脂肪率-4.2減







BサンCサンも
-3㎏
-4㎏


と頑張ってます。


皆さんと毎日の様にLINEしてます。


食事と日頃の姿勢やストレッチのアドバイスをしてます。
自分との戦い‼︎


今まで、見て見ぬ振りして来たので、良いきっかけになりましたと。
1人じゃわからない事ばかり、間違ったダイエットをしてしまうと思いますと。



間違った遣り方をすると健康も失われ、続かなくなります。




良いきっかけになり良かったです



5月10日までの1期生ダイエット部






2期生募集‼︎チカザップ
5月10日〜6月10日


無料‼︎






生徒サンから連絡が途切れたら放置です。
こちらからは、言いません。

ダイエット部に入部したら、毎日、食べた物の写真や記録を連絡もらいます。



連絡が無くなったら放置です。チカ先生も忙しいので。
ヤル気がある人だけアドバイスします。



1期生ダイエット部は頑張って結果残してます。



健康体を♡
だらしない食生活の改善を♡
運動不足の解消を♡





●気合い
●ヤル気
●根性






チカ先生の夜ご飯
{51FE9815-5F48-42CF-8154-D5BE330F6CE4}

メカジキ♡